プロフィール

森田富士

Author:森田富士
小学館「ベツコミ」にてひっそりと漫画を描かせていただいております。

お便りは
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 ベツコミ編集部内
森田富士   まで 
      
サイト内の画像や文章の転載、流用はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム

ベツコミ


発売中のベツコミ・別冊ふろく

永遠 -Eternal(エターナル)-の方に

『指先から愛を教えてあげる』

という読み切りを描かせていただきましたヽ(^o^)丿

ずっと描きたかったテーマのお話だったのですがちょっと心残りが・・・。

描いている時に終盤の方の主人公の気持ちと自分の気持ちが

何だかシンクロしてしまいました(;´Д`A ```

手話辞典を何種類か買って何度もにらめっこしながら

お話を考えたのですが、う~ん・・・。

もっと頑張ります(´・ω・`)


今は次回作のお話を考えている所です(^O^)

久しぶりに俺様メガネキャラが描きたい!!





わ~い\(^o^)/




今年も編集部から誕生日のお花いただきました☆

憂鬱な誕生日も(歳を取るのが嫌だからw)

お花が来るとすごくうれしい気持ちになります(^O^)

いつも素敵なお花ありがとうございます~(*^o^*)

あと、今年いただいた年賀状も編集部から私の手元に届きました!

いつもありがとうございますヽ(,,・∀・,,)/








続き

女子シングルの方はですね、カロリーナ・コストナー選手を初めて

生で観れて感動しました。

真央ちゃんとは違ったスケーティングの良さで

例えるなら真央ちゃんは雲の上をスイ~っと滑ってるような感じで

コストナー選手はぐいんぐいんと力強い滑りなのにとても優雅

という感じです。

どちらも素晴らしくてうっとりしてしまいました。

鈴木選手も村上選手もよかった~!

もう点数なんてどうでもいいんじゃい!いいものはいい!!

と思わせる演技でした。

とはいいつつ、真央ちゃんの世界最高得点にはめっちゃ大喜びしましたがw

ホントに素晴らしかった!

3Aがすごいんですよ、幅と流れと迫力が。

男子でも結構失敗するジャンプなのにあんなに高確率で成功させるなんて

ビックリです\(◎o◎)/!

バンクーバーオリンピックの演技観てもらうとわかるんですけど

ジャンプの飛び方が全然違う!

バンクーバーの時の飛び方でも十分すごかったのにどういう事なの!?

真央恐ろしい子・・・・!!(白目)

状態ですw

こんなにドラマチックで素晴らしい選手はしばらく現れないような気がします。

ホントに真央ちゃんのファンになってよかった(=´∇`=)

今シーズンはこれで終了。あっという間に終わってしまいました。

JO・NHK杯・GPF・全日本・世界選手権・・・随分観に行ったな~(;´▽`A``

ちょっと仕事の方がおろそかになってしまったのでこれから頑張らないと

担当さんに捨てられそうな予感です(汗)

そういえばすっかり忘れていたのですが(;^_^A

今月発売のベツコミ本誌の方の別冊付録に読み切りが載ります\(^o^)/

ぜひよろしくお願いします~☆

何だかすっかりフィギュアスケートネタばかりのブログになってしまって

すみませんA=´、`=)ゞ

もっと仕事の情報書けるように頑張ります(`・ω・´)

IMG_0250_convert_20140401210856.jpg











行ってきました!!

行ってきました!世界フィギュアスケート選手権大会\(^o^)/



会場の柱の所には大きい写真があって皆撮影してました

私もパシャリ

IMG_0243_convert_20140401210355.jpg

はい、ドヤァ

IMG_0244_convert_20140401210522.jpg

今大会は公式練習から観戦です。

いつもTVで観ている練習風景を生で観られるなんてドキドキ

練習は自由な席で観戦できるのでショート側の前から2列目へ着席(^O^)

うお~!めっちゃ見やすい!!選手がこっち側に向かってくるぅ!!!!

練習の邪魔になってはいけないので静かに見ていますが

心の中は超興奮です\(◎o◎)/!

練習なのでジャンプを省略したりするのが普通なのですが

真央ちゃんは完璧なSPを滑ってくれてとても感動しました(*^o^*)

その日は午後の練習も絶好調でジャンプはほとんどミスがなく

3Aのバーゲンセールやぁ~とばかりに次々と

ものすごい迫力の3Aを披露していました!!

試合を観る前にもう大満足ですw

ルンルン気分でその日はホテルへ♪

翌日から4日間の試合とEXの観戦です

IMG_0252_convert_20140401210723.jpg

今回通し券を購入したので首から下げるチケットでしたヽ(^o^)丿

パンフレットとグッズの特製ブランケットも購入☆

いや~、ホントに素晴らしい試合でした!

男子では町田選手とトマシュ・ベルネル選手の演技に特に感動!

生観戦はやはりいいですね~会場の一体感がすごかったですw

アボット選手のフリーの演技も素晴らしかった~

ペアもですが、

この大会で引退という選手が沢山いたので何だか切ない気持ちに(;O;)

羽生君も頑張りました!!ずっと決まらなかった4Sがやっと成功して

やったー!!と観客も大喜びです\(^o^)/

ホントお疲れの中ありがとうと言いたいです。

ファイナル・オリンピック・世界選手権

3冠すごい!!おめでとう!!

そのうちの2大会も生で観られて幸せでした( o^_^o)


続く










出ますよ!

今月26日頃にオムニバスFC

Pure Love Seasons2 桜~春・出会い~

が発売されます。

この間描かせていただいた冬桜が収録されています\(^o^)/

おまけページもちょこっと書きました!

他の先生方の素敵な読み切りも沢山収録されていますので

ぜひよろしくお願いいたします。

あ、あと

無事に自動車の免許取得することができました☆

途中途中で原稿製作やフィギュア観戦が挟まってしまい

大分時間がかかりましたが(;´Д`A ```

しかし!

取得後まだ車運転していませんw

もう運転方法忘れそうな感じですよ、ヤバいA=´、`=)ゞ

親が所有している車はあるのですが大きくて初心者が運転するには

無理そうなので、新車が来る4月まで待とうと思います(^O^)

早く車来ないかな~ワクワク♪

もう一つワクワクと言えば

フィギュアの世界選手権大会です(`・ω・´)

もう準備はできました!

公式練習からガッツリ観戦予定ですw

担当さんにはこの事言ってないけど大丈夫かな( ̄△ ̄;)

大丈夫だと思うけど、急なお仕事入りませんように(祈)